スポンサーサイト


よろしくお願いします

るん(ブラックタン)
らん(チョコタン)
れん(フォーン)
りん(パーティ)

にぎやかなTeamRです(^-^)/

よろしくお願いします

るんらんれんりん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^ ^
こちらでもブログ始まるんですね♪
楽しみにしてます(*^◯^*)

No title

ren母さん

すみません~
はじめるかどうかまだまだ未定で
なにも書いてないとまずいかなと思い
とりあえず登録しましたv-12

早速のご訪問ありがとうございますv-10

No title

こちらこそよろしくお願いしますね♪

No title

きゃふさん

こんばんは
ありがとうございます~

まだまだ未定ですがよろしく
お願いいたします(*^_^*)

No title

はじめまして、SULLIVANです!
足跡から来ました♪

akatukiさん…もしかしてインスタでお見かけするakatukiさんですか~
team Rさん、見覚えがある気がして、ついコメントしちゃいました♪
我が家も「ら行」が多いので、勝手に親近感です。
よろしくお願いします☆

しかも、↑きゃふさん(*´∀`)笑

No title

SULLIVANさんへ


足跡~
すみません
こちらのブログは稼動していないんですが
登録だけしちゃいました(汗
そうです~

インスタでボチボチやってるあかつきです~


そうですよね~
Rちゃん多いしみんなかわゆいです(*^_^*)

こちらこそどうぞよろしくお願いします

きゃふさんも来て下さってました(*^_^*)

No title

いつもご訪問ありがとうございます!
足跡は残してませんが、Team R 見てまーす。
大泉緑地のロング散歩?は「プッ(笑)」でした。
アレは、確かに長い‥ですね^_^;
また楽しみにしてます。

ありがとうございます☆

Rieさん
こんばんは~
いつもありがとうございますv-10

あの緑地公園
きっと周りから見たら
犬を連れながら
夫婦喧嘩してるかわいそうな夫婦に見えたのは
間違いないと思います(笑

お返事遅くなってすみません~v-12

み~つ~け~た~!

こんな所に、teamR‼

No title

くぅスケママさん

拍手するためにつくったんですが
なかなか使い方がわからず
放置ですv-12
見つけてくださりありがとうございますv-10
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

